AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診。

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

36w2d。
推定体重 2724g。

臨月に突入
今回の健診からNSTチェックが始まり いよいよって感じになってきた。
健診結果は 私の貧血も何故か改善されていたしで母子共に順調だった

ここ最近はお腹の張りも頻繁に感じるようになってきたし ベビチャンが元気すぎて痛くて目が覚めてしまったりと熟睡も出来なくなってきた。
無理もできなくなってきたし・・・。
もういつ生まれても大丈夫といっても 赤ちゃんにとっては早すぎる。胎児がお腹の中で過ごす1日は 早く生まれてしまった赤ちゃんの5日を意味するとのことで 泣き方もおっぱいの飲み方も全然違うんですって。

そして本当に本当にカウントダウン。私にとってもベビチャンにとっても大切な1日ってことだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットコースターに乗っちゃった気分だよね。
カウントダウン・・・。
とにかく無事に生まれますように。。。
めいママ
2008/11/15 22:24
あとチョットだね。
2700gもあれば、いつ生まれても安心サイズだ。
元気に出てこいっ(*^。^*) 
待ってるよ〜ぉ。 貴方が出てくるのを・・・
でも ママに優しく出てきてね(^^♪
あい
2008/11/18 20:46
「ジェットコースター」の例えに大共感!!
しかも、生んでから一人立ちさせるまでがゴールのような気がするのは私だけ?!
大切な時期、ママにも、赤ちゃんにも、パパにも、もちろんチョウチャンにも♪
ファイト!!
まつこ
2008/11/21 22:54
★みなみなさまへ

ジェットコースターッ・・・まもなく急降下しようとしている所デス
早く出したいような出したくないような。。。複雑な心境の今日この頃だよぉ〜
minchan
2008/11/25 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診。 AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる