AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだち(^о^)

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日は友達のお家に遊びに行きました
ず〜っと前に働いていた会社の同僚で考えてみればかれこれ長い付き合いだねお互いに独身の頃はよ〜く飲みに行ったりしておバカな事もしたりして・・・楽しかったねぇ〜
そして今、友達には2才の娘がいるんだけどこれがまたとてもかわい〜んだっ最近チョット赤ちゃんがえりをしているらしいが、会うたびに大きくなっててビックリしてしまうよ
まだまだチョウチャンじゃぁおままごとのお相手にはならないけど、もう少ししたらたくさん遊んでね

そんなわけで(どんなわけ?)お昼をご馳走になり、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました

もっちゃんとチョウチャンとジョーくん


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜泣きは仕方ないよ
出産 育児 子育て@自信を持とうよへようこそ夜泣きで悩まされるママは少なくないと思います。夜泣きは日中は元気よく遊んで食欲もいつも通りなのに、特にこれといった原因もなしに毎晩決まって泣きだすこと です。 でも夜泣きは原因不明だといわれています... ...続きを見る
出産 育児 子育て@自信を持とうよ
2007/02/23 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長い付き合いのお友達、そして、お互い子持ちだと話す事ってたくさん出てくるんですよね〜!チョウチャン、もう少ししたら一緒に遊べるかな?わんこも平気なんですね〜☆
まつこ
2007/02/01 23:50
昨日は楽しかった≧▽≦ チョウチャンの成長っぷりにびっくり!
にっこりする顔やジョーにびっくりする時の顔など
表情豊かでかわいいね♪反抗期なもっちゃんですが
又遊ぼうね!
もっちゃんママ
2007/02/02 08:47
☆まつこさんへ☆
昔からの友達だけあってお互いに子供が居ることが不思議な感じ・・・。
実家にもわんこがいるからかビビリ顔はしてたけど泣きませんでしたよ(^○^)v でも夜泣きをしました。。。関係あるんですかね?
minchan
2007/02/02 08:47
☆もっちゃんママへ☆
どうもどうもっ♪
チョウチャンとジョーくんがよそ見してるけど、なかなかかわいく撮れてるね〜。ジョーくんの激しいLOVE攻撃が夢に出てきたのか‘夜泣き’をししたよぉ〜〜〜。またね(^ゝ^)y
minchan
2007/02/02 08:54
夜泣きした???ごめんよ(>_<)
本当に私もびっくりする位のLOVE攻撃だったもんね。
こりずに又遊びに来てちょ♪
チョウチャンにごめんねって言っといてm(__)m
もっちゃんママ
2007/02/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おともだち(^о^) AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる