アクセスカウンタ

AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜

プロフィール

ブログ名
AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜
ブログ紹介
なんとッ お兄ちゃんになったチョウチャン。
そんなチョウチャンとおとうとくんと・・・

まさに子育ては‘晴れときどき雨’♪
だからこそ子育ては楽しい(!?)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うっかり。
うっかり。 最近、自分で食べたい!って感じになってきたおとうとくん。 それは夕食の時の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 22:35
きょうだい。
きょうだい。 ここんとこ、スッキリしない我が家。 私とチョウチャンの風邪が治った頃におとうとくんが体調を崩し、今度は夫。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:15
季節限定。
季節限定。 クリスピークリームドーナツの限定BOX。 ‘Holiday Dozen’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:10
Happy Birthday.1age-おとうとくん-
Happy Birthday.1age-おとうとくん- 12月2日。 めでたく1歳を迎えた おとうとくん 一昨日から、調子が悪くて、おまけにお誕生日当日にはちょっとしたハプニングもあったのだけど・・・‘ハッピーバースデー’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 22:45
チャレンジャー!
チャレンジャー! ある公園内にある、ソリゲレンデ スキー場だったら、初中級ぐらいはあるであろう傾斜を、ソリに座って滑り降りる 『オモローーーーッ!』(だけど、結構怖い。。。) この日、遊びに行ったのは2回目。 なんと、チョウチャンはひとりで滑り降りたのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:03
とんだ、災難。
とんだ、災難。 それはお風呂での事。 いつもの様にチョウチャンとおとうとくんと三人での入浴 いつも通りの順番で洗って、いつもの様に温まって、今日は20まで数えて汽車ぽっぽーして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 23:35
はぁ〜。
書きたい事は山ほどあるさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

AHAHAな生活〜晴れときどき雨〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる